« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月23日 (火)

フリーペーパーに掲載!

下田のフリーペーパー「下田的遊戯」にいつくしみ屋を紹介していただき_cs2ました。 

おかげさまでかなりの反響があり、たくさんの方にいらしていただきました。

渡辺さんどうもありがとう!

                  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月15日 (月)

看板犬のひなたです

いつくしみ屋の看板犬、レオンベルガーのひなたです。

P1010068_4 お客さんによく吠えてますが、人が大好きで遊びたいだけなんです。

水難救助犬の血が入っているせいか、海でも川でもすぐ入ってしまいます。P1010040

大きいのでビックリされますが、性格の優しい女の子です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年1月14日 (日)

石釜に火入れ!

石釜に火を入れてみました。いきなり使えるわけではなく、徐々に火に慣らしていきます。石の中の水分が完全に抜け切るには何度も火を入れなければならないようです。でもとりあえずきちんと燃えることが確認できたので大成功!

     P1010243 P1010240

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »