« 移転ライブのお知らせ!! | トップページ | 本当におひさしぶりで~す »

2010年9月 9日 (木)

白浜最後のライブ

白浜・いつくしみ屋の最終ライブ

5年間いつくしみ屋がやってこれたのは、

いつくしみ屋に、かかわりを持ってくれた皆の

知恵や力、何より愛情に支えられ

な~んにも分からない、私達を導き

見守り育ててもらえた おかげです。

誰一人かけること無く、感謝しています。

ありがとうございました!

次の移転先は、隣町の河津町です。

築年数が私達と同い年の元保養所に

移り住みます。

まずは屋根裏のハクビシン達に引越しを

してもらうところから。。。。

又1からの始まりです ^。^ ^。^

今度のテーマは リトル・アフリカ!

広い場所なので、キャンプインのワークショップや

イベントを!と思っています。

これからも、どうぞ宜しくお願いいたします。

LOVE

|

« 移転ライブのお知らせ!! | トップページ | 本当におひさしぶりで~す »

コメント

ももさん、お元気でしょうか?あいりです(*^^*)いつくみ屋に行きたくて、ももさんに会いたくて、キリンになって待ってます。。(笑)私、なんと伊豆高原に引っ越してきました!(笑)今はセラピストのお仕事をしています。近くになったので、お店準備で何か手伝える事があったら、手伝わせてください(*^^*)大好きないつくしみ屋のお手伝いが出来たら感動ものです(笑)お会えるのを楽しみにしています!!

投稿: あいり | 2011年5月 2日 (月) 02時10分

おー アイリちゃん
おひさしぶり~
うれしいな~^^
本当にうれしい、ありがとう。

伊豆高原のどこにいるの?

新しい連絡先は
36-8044
です。
連絡ください。
近いうちに、あえるといいです。

もも


投稿: もも | 2011年5月 7日 (土) 08時33分

こんにちは☆以前、白浜の某ホテルでバイトしていたころに友達に連れられていったことがあります。
いつくしみ屋さんが大好きです。
再開楽しみにしています。

投稿: ゆかりん | 2011年8月23日 (火) 00時33分

ゆかり~ん、ありがとう^^
今、ロケットストーブを作ってて、床は全抜け
2階と一階の間の天井も抜けてる大工事状態
その後土間を作って、石釜を作って
キッチンのリフォームに入る予定、
なんせ2人で工事してるから
今年中にオープンは難しそうだけど
毎日一歩一歩進めていけば完成する!
妥協無く、がんばります!

投稿: もも | 2011年9月12日 (月) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194202/36630983

この記事へのトラックバック一覧です: 白浜最後のライブ:

« 移転ライブのお知らせ!! | トップページ | 本当におひさしぶりで~す »