« 白浜最後のライブ | トップページ | チャイ »

2011年8月17日 (水)

本当におひさしぶりで~す

本当にお久しぶりです^^

もうすぐ引っ越して1年、1年間新しい土地の開拓をしながら

季節の移り変わりを観察していました。

ここは標高400Mの山の中、海が見える白浜とは

気候も、住んでいる虫も動物も結構違います。

白浜から株分けしたバナナや熱帯植物は冬の間の雪でほぼ

根づくことができませんでした。。。

その代わり、今まで難しかったホワイトセージや山野草

高原野菜などが生き生きしています。

私たちも、少しずつこの山にも馴染んできました。

新いつくしみ屋の再開は、もう少し先で冬ぐらいになると思います。

それでは、また!

Img_0480 庭に隣接している川

|

« 白浜最後のライブ | トップページ | チャイ »

コメント

更新していて良かった!
今、携帯から拝見していますよ。
場所もわからず、絵本の送り先もうかがわないままで、ぐるぐるしてました。
行けるならお邪魔してもよろしいのでしょうか?
ヒナちゃんには夏に前より過ごし易そうな環境かもですね。
まだ残暑続くかも?ご自愛下さい。

投稿: さやか | 2011年8月20日 (土) 02時21分

1年も更新していなく、突然またブログを再開しだしてすぐコメントがもらえるなんて、うれしいです^^
ぐるぐるさせてしまって、ごめんね。
こちらは、まだまだ工事現場状態だから
下田へ行くタイミングに、こちらからさーちゃんに連絡しますね!
ありがとう!

投稿: momo | 2011年8月20日 (土) 10時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194202/41243412

この記事へのトラックバック一覧です: 本当におひさしぶりで~す:

« 白浜最後のライブ | トップページ | チャイ »