« チャネルカウンセリング | トップページ | Art&GreenMarche »

2012年6月29日 (金)

歌詞 拝啓友達

あなたの心は あなたのもので 

他人(ひと)にはそれを量りえないけど

それでいいのよ それでいんだよ 心は光で出来ているから

焦るのなら動かなくていい そのままいても春が来るように 

そのままいても進んでいるから

闇を見つめても 闇は消えず 闇に力を与えてしまうから

光を探し 光を見つめ 集めれば 

光は広がり それがやがて闇を消すよ

過去を握り締めないで 未来への道は 今

 たった今から 明るい方へ ホッとする方へ

他人(ひと)の測りじゃ自分は測れない

 人の心や体験は測ることが出来ないもの

答えを探して人生を走らないで 

答えは今を過ごすことで出来ていく

5分前はすでに過去  

今どう過ごし どう感じるか それが未来をつくる

自分は自分の為に今ここにいる

 答えはそこにあるから。

|

« チャネルカウンセリング | トップページ | Art&GreenMarche »

体・心・魂」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/194202/46003072

この記事へのトラックバック一覧です: 歌詞 拝啓友達:

« チャネルカウンセリング | トップページ | Art&GreenMarche »